ス ポンサードリンク

2010年02月20日

人生初体験!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

先日22年生きてきて人生初体験のことがおこりました!

初体験って・・・(/ω\) ハジカシー

実は・・・


・・・


・・・



トイレが詰まった!(爆)


いや〜さすがにトイレ詰まるとあせりますね^^;


すっきりした→ジャー(流してる音)→????!!!!→ヤバイ!あふれる!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・・ぎりぎりセーフ(笑)


あの瞬間体験した人わかるかもしれないけど何もできません!
ただ見てるだけです・・・


すぐさま管理人に電話してスッポンを借りました^^
スッポンはトイレ詰まったときに使うやつです。(正確にはラバーカップっていうらしいですが)


きっとトイレットペーパーでも詰まったんだなと、とすればスッポン使えば直るだろうと思いましたよ。


30分後・・・



ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


うんともすんともいわない・・・まったく水が引かないですよ。


すかさず管理人に電話!
業者の方を呼ぶことに。


数時間後業者到着!
玄関開けるとスッポンをもったおじさんと若めのお兄さんが二人いました。

この状況だと、スッポンもったおじさんが神様に見えるわけですよ(笑)
やっぱ素人がスッポンつかってもダメだよね。プロにまかせれば一発だよね。

・・・

おじさん「おかしいな、水引かないな」
    「下にもぐらないとわからないな・・・」
    「どこから入るんだ?」
    「なんでこういうつくりにしたんだろうね?」


なんで?って・・・管理人に聞いてください(-。−;)


とりあえず業者さんが外にいってなにやら作業し始めました。

ついに原因が判明!!


配水管が凍ってました


水道管じゃなくて配水管が凍るとは冬恐るべし。


お湯を流しつつ、ジェットヒーターで温めつつ無事にトイレの水が流れていきましたよ^^

トイレの穴を通して会話する人もはじめて見れましたよ(笑)


スッポンで格闘してから業者来て直すまで7時間ほどかかりました。

・・・??

7時間トイレ我慢してたのかって?


それを聞くのは野暮ですよゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!


くだらない話ですがお付き合いいただきありがとうございます^^
ついでにこっちも応援お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
posted by ファーマシー at 15:23 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
アクセスカウンター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。